« 私の仕事 | トップページ | 亀岡の美味しいお店 »

東京出張

今年初めてのブログ更新です。最近はfacebookを 使っていますが、

そちらの方が簡単にアップ出来るの で、ブログ更新が疎かになっています。

このブログを見てもらっている方もよろしければ facebookのお友達に是非なって下さい!

さてさて、本題のネタですが昨日まで3日間、東京出張していました。

プロの料理研究家さん達の集まり が都内のフレンチレストランであり、その会場での

会社紹介コーナーに出店しました。 40名程の料理研究家が来られていましたが

男性はたったお二人だけで、後は美しい女性ばかりでした。

私にとっては目の保養兼ねて大変楽しいイベント でした。

ただし皆さんその道のプロだけあって 美しい中にもパワーも大変感じました。

近い将来 都内で当社主催のお客さんとの触れ合いイベントも 企画しています。

その時に手伝ってもらえる方を 見つける事も今回参加の目的でした。

能力とセンス のある方が沢山居られて、これからの人選が大変と なるでしょう!

1326499225558.jpg

夕方、京都に帰り馴染みのお店「喜幸」さんで家内と

某茶舗の村上ショージ君と新年会をしました。

東京で濃い味付けと肉食をした私の舌と胃袋には

いつものホカホカくみあげ豆腐のつぎだしが大変 優しく感じました。

やっぱり私は京都人どすsign03

1326499226940.jpg

« 私の仕事 | トップページ | 亀岡の美味しいお店 »

食と旅」カテゴリの記事

コメント

山田 康一さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよv(^-^)v実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)山田 康一さんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ´艸`)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですv(^-^)vまってるねえ(*^ー^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/43738361

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« 私の仕事 | トップページ | 亀岡の美味しいお店 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ