« 初体験!キャディ | トップページ | 自分の考え方 »

人は伸びる

ながぁ〜く北海道に滞在していて、久しぶりに京都に帰ってきたら、こんな私でも

結構仕事が溜まっていました。と言う理由で久しぶりのブログアップです。

この夏に常時営業という形でリニューアルオープンしたピッコロ胡麻レストラン

店長の新(あたらし)と久しぶりに会話をしました。彼自身やるべき事もしっかり解って

いて、またお客さんや地元の人達との接し方、山田製油胡麻工場スタッフとの付き合い方など

私が指示するまでもなく、理解実行してくれていました。それらはマニュアル化出来ないし

教えて解るものでもない事が多く、本人のセンスと努力の結果だと思いますが

ほんの1ヶ月少々での彼の成長を大変嬉しく思いました。彼のような社員が多く育ってくれたら

と願います。

1315697245153.jpg


話の後、美味しいワインとつまみを一人で堪能して帰りました。


1315698362345.jpg

« 初体験!キャディ | トップページ | 自分の考え方 »

胡麻便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/41623602

この記事へのトラックバック一覧です: 人は伸びる:

« 初体験!キャディ | トップページ | 自分の考え方 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ