« 京丹波町の無農薬米栽培農家さん | トップページ | 千歳美味い処 その2 »

千歳美味い処 その1

千歳の我がBaseから歩いて数分の所にある

蕎麦屋「てんぐの蔵 翡翠」さんです。 ただお店の名前はネットで

調べて判りましたが、現地では何処に載っていないような気がします。

写真左の看板の文字も消えています。

でも皆さんご存知のようで、車でドンドン来店されています。

店内はカウンターと小さなテーブルのこじんまりとしたお店です。

1313451554287.jpg

もり蕎麦(大)を注文しました。美味しい蕎麦で、また行こうと思うお店でした。

カウンター越しに林東公園が眺められ、ちょうどカワセミが飛んでいました。

我がBase周辺には隠れ家の様なお店が点在しているみたいです。

1313451563877.jpg

« 京丹波町の無農薬米栽培農家さん | トップページ | 千歳美味い処 その2 »

食と旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/41227070

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳美味い処 その1:

« 京丹波町の無農薬米栽培農家さん | トップページ | 千歳美味い処 その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ