« 胡麻炒り器 | トップページ | アメージング宮津 »

石楠花杯

先日メンバーコースのサイプレスで石楠花杯と言う競技がありました。

チームベストボールでスコアを競うスタイルです。私達夫婦と

友人シングルハンディ夫婦のチームで参加しました。へっぽこの

私達夫婦もそれなりに活躍して5バーディー、ノーボギーの67で

した。スコアは優勝チームと同じだったのですが、ダブルペリアで

8位に終わりました。もう4つほどバーディーチャンスがあっただ

けにちょっと残念でした。大橋巨泉さん夫婦も参加されていました

が9アンダーの63!めちゃ上手でした。プライベートコースのス

タイルを目指すサイプレスですので、競技後のパーティーなどクラ

ブ側の演出にも満足出来る一時でした。

レストラン入り口の花飾りです。写真下部のピンクの花が

しゃくなげです。

1303770259305.jpg

« 胡麻炒り器 | トップページ | アメージング宮津 »

趣味&ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/39757577

この記事へのトラックバック一覧です: 石楠花杯:

« 胡麻炒り器 | トップページ | アメージング宮津 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ