« 本日 No idea | トップページ | 玄米弁当 »

帰国しました!ロストファームをちょっと紹介

昨日、呆け旅行からやっと帰国しました。

今回は社員を3班に分けてタスマニアに来させました。

私は常々思っているのですが、自分が感動したことを口で説明しても社員には判り

ません。実際に体験させたり、現地に連れて行くことが一番大切です。

20人程を分散させても、海外に連れて行くことは業務にも金銭的にも当社の様な

零細企業にはかなりの負担です。でも社員達自らが喜びや感動を受けることが

お客さんにも喜んでもらえる仕事をすることに役立つと確信しています。

今回も社員に対する沢山の発見や喜びを見つけることが出来ました。理想ですが今後も

社員と一緒に色々な所に行ける会社でありたいと思います。

・・・・と此処までちょっと偉そうな講釈です。

現地でもっと頻繁にブログアップ考えていましたが、ホテルのWi-Fiの調子が悪いのを

言い訳に結局は帰国までホッタラカシでした。スミマセンcoldsweats01

アップ予定の文章と画像がiPadに残っていたので、ロストファームの紹介と言う事に

しておきます。

「今回は昨年10月にオープンしたバーンボーグルディーンズの姉妹コースロストファームを

ちょっと紹介します。バックティから7150ヤード、パー78です。なぜ78かと言うと13番と

18番にエキストラpar3が付属しています。

コースはバーンボーグルディーンズほどアンジュレーションやポテトチップスの様な

グリーンではないです。大きなグリーンが多く、風の影響をより受けやすいコースです。

写真は5番ホールです。難易度1番ブラックから490ヤードのpar4です。

ティショットは右手丘越えがベストですが、向い風なら私の腕前ではお手上げのホール

です。また大きな傾斜のきついグリーンで、沢山パットが出来る楽しくない?ホールとなる

事が多いです」

599FBD37-366E-43D2-BEBD-654A0142914F

8B31628E-8E7B-46FF-AE80-001FB84E380B

« 本日 No idea | トップページ | 玄米弁当 »

趣味&ゴルフ」カテゴリの記事

食と旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/38841478

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました!ロストファームをちょっと紹介:

« 本日 No idea | トップページ | 玄米弁当 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ