« 本社での昼飯 | トップページ | 人生の師 »

地元の忘年会

昨晩はおなじみ「むつみ」さんで忘年会でした。

今回はおかみさんのみのちゃんと隣のカラオケスナック「夜鴉」さんの

合同忘年会で、2軒のお店で食べ飲み放題&歌い放題で5000円ポッキリ

時間無制限激安プランでした。ちなみに「夜烏」さんのマスター木戸たつよしさん

は私の自宅のある上胡麻出身の演歌歌手です。音痴karaokeの私は彼のお店に殆んど

行きませんが、ゴルフではちょくちょくご一緒します。

昨晩は6時頃から参加して9時半頃には失礼しましたかが、まだまだ序の口の

田舎の正しい宴会で、むつみさんと夜鴉さんを行ったり来たりされる酒豪も

出現し始めていました。

今年も忘年会が続いていますが、昨夜から忘年会怒涛の3連荘が始まりました。

私の「肝臓君」大変ですが頑張って下さいねbottlewinebeerbar

写真前方ふたりがみのちゃんとたつよしさんです。

20101225_193017

« 本社での昼飯 | トップページ | 人生の師 »

胡麻便り」カテゴリの記事

コメント

 何キロか UPしましたか?
歌は唄わずとも 美味いワインを片手に テレビでも見に来て下されば当局はうれしいのですが。o@(^-^)@o。♪

 本年も むつみ 夜鴉 共々 宜しくお願い申し上げます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/38217658

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の忘年会:

« 本社での昼飯 | トップページ | 人生の師 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ