« やっぱり最高「なかひがし」さん | トップページ | 鍋物の薬味 »

紅葉

昨日は紅葉を見るためにサイプレスゴルフクラブへ行きました。

普通みなさんは紅葉の名所に行かれるでしょうが、京都の観光名所は

何処も今の時期は大変混雑しています。←と言う理由じゃなくて単にflag

したかったからです。コース正面にあるドライビングレンジのモミジが綺麗

だったので一枚撮りました。本当は正面玄関と所が大変綺麗で、帰りに写真を

摂ろうと思っていたのですが、黒塗りの運転手さん付きの車がズラッーと並んで

いたのが、写真的に好きになれないので止めておきました。

6A35321E-E257-4F82-BEA0-00B590D4A9B9

昨日はお客さんいっぱいで、ハーフターンの休憩もサイプレスにしては

長かったので、おでん、かき揚げを肴に、ボトルキープの芋焼酎お湯割りを

楽しみました。紅葉と食事&このゴルフ場のもてなしには満足でした。

でも自分のスコアは大変不満でしたwobbly

これから1ヶ月位はいろいろな種類の紅葉が楽しめるそうなので

通わなければなりませんsign02

E3D262EB-9E7D-49B8-8534-C6E8FE3A0A99

« やっぱり最高「なかひがし」さん | トップページ | 鍋物の薬味 »

趣味&ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/37657153

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« やっぱり最高「なかひがし」さん | トップページ | 鍋物の薬味 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ