« 帯広で関西発見 | トップページ | 北見へ、そろそろ北海道終盤 »

ボリュームいっぱいのお店

前の夜、なんちゃっ亭にお邪魔する前にタクシーから見ると

車がいっぱい止まっていて、ちょっと気になっていたレストランです。

ナビを頼りに北見に向かう途中に偶然レストランの前を通りました。

丁度昼時だったので躊躇う事なくランチにしました。

9903499A-369C-46C4-B27F-D2BFB128CFD1

店内はこんな感じです。レトロ感があり地元の

お客さんが多いように思いました。

72B7C904-AA4B-43F8-924F-2894A4C3CDCC

このレストランの横にある帯広ビールを注文しました。

私は運転係りだったので、ノンアルコールビールを飲みました。

これ結構いけましたbeer

07BD4BEF-AB2B-4B39-A916-75B8F692C815

私は「伝説のワンプレート」という料理を注文。カップスープと

焼きプリンが付いて1000円でした。

77D7A8F4-5B42-4179-84D0-963EEEB36033

家内は「フランクフルトスペシャル」850円

F5728F84-A93A-4812-B63B-5F163F298D00

どちらもボリューム満点sign01

家内のナポリタンパスタはギュッと固めてあってほぐして

食べて行けども全然減っていませんでした。

ピッコロモンドの3倍位の量でした。

二人とも完食出来ませんでしたsad

昔懐かしい味で

地元に愛されている感じがするレストランでした。

詳しくはHP見て下さい。

「ランチョ・エルパソ」さん http://www.elpaso.co.jp/index.html 

« 帯広で関西発見 | トップページ | 北見へ、そろそろ北海道終盤 »

食と旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/36616778

この記事へのトラックバック一覧です: ボリュームいっぱいのお店:

« 帯広で関西発見 | トップページ | 北見へ、そろそろ北海道終盤 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ