« 千歳で美味い店発見 | トップページ | ボリュームいっぱいのお店 »

帯広で関西発見

猫好きの私達夫婦がよく見ているブログ

「馬とニャンコと男と女」horsecattoiletの大阪出身のご夫婦が

帯広市内でやっておられるお好み屋さん「なんちゃっ亭」

に昨日お邪魔しました。

先ずはお手製のニンニク味噌で食べるパリパリキャベツ
E558B2F0-3089-44B1-850E-CA2009050FDF

地元ネタのお好み「トマチッチ」を注文しました。

ピザ具材ですがお好みにもいけます。

ピッコロでもお好み具材でピザ作ったらどうなるんか

考えました。

D4D36FAA-F76F-4F33-B981-A105C6DD8C54

次に人気メニューの牛トロ焼きです。すしネタにも使われる

牛肉をトッピング、わさび醤油で食べます。

これ結構いけましたsign01

F45B9010-3539-4764-BA35-8D6EE5523D3B

明石焼きで締めました。

313A07FF-C9B9-4C9F-97FF-396BB1469222

関西人の私は当然コテで食べました。

お好み焼きはコテで食べるのが正解ですよhappy01

FAF44EBE-FF8B-46BC-B6B2-1C01B479C30D

美味いものづくしの北海道ですが、やはり関西人の

私達は粉物を食べると何か落ち着きました。

ご夫婦や妹さんとの楽しい会話も重なって大変

楽しい夜でした。お土産で自作フォトカレンダーも頂きました。

関西人のみなさんsign01北海道で粉物に飢えたら是非帯広の

「なんちゃっ亭」へ行って下さいrun

« 千歳で美味い店発見 | トップページ | ボリュームいっぱいのお店 »

食と旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/36565930

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広で関西発見:

« 千歳で美味い店発見 | トップページ | ボリュームいっぱいのお店 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ