« 夏祭りin胡麻 | トップページ | 珍客 »

最近のお気に入りゴルフ場

お盆休みは2日連続で家内と兵庫県氷上町にある

サイプレスゴルフクラブへ行きました。

我が家からは車で1時間の距離です。

38104FD0-2860-4242-A1FB-FA33E3836FE6

名門ゴルフ場に属すると思いますが、日本のゴルフ場とは

一線を画する落ち着いた雰囲気のコースです。

ちょっと天気は良くなかったですが、樹齢80年を超える杉・檜・山桜

にセパレートされたコースでゆっくりとプレー出来ます。

795424F3-8B98-49D3-A03A-C506958F1FE1

基本的に歩きでアウトスタートのスループレーです。

この日はプレー後、ゆっくりと昼食を楽しみました。

ハッシュドビーフの「サイプレスライス」はコクもボリュームも

あり美味しかったです。

14AEA855-8E3C-4583-8DE5-6A2D1359AFE5

このゴルフ場の「おもてなしの心」は高レベルだと思います。

私も勉強になる事が沢山あります。

「京都オープンゴルフ選手権」にも協賛していただきました。

ありがとうございましたsign03

« 夏祭りin胡麻 | トップページ | 珍客 »

趣味&ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/36173574

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入りゴルフ場:

« 夏祭りin胡麻 | トップページ | 珍客 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ