« 連日の宴会 その2 | トップページ | やっぱり雨 »

夏祭

今晩はお隣の京丹波町の夏祭り&花火大会が行われました。

夕暮れ時からお邪魔しましたが、正しい田舎の夏祭りの様子で

顔見知りの人も結構居られ、私達夫婦もかなり田舎に馴染んで来て

いることを実感しました。

BBF9FCFF-14C8-4072-8EDE-DBFF8B1BCB24

メインイベントの花火はゴルフの先輩&師匠が社長の

いつづ屋さん店舗前駐車場で、バーベキューとビールも

ご馳走になり、花火の打ち上げ会場の正面特等席の様な所から

ゆっくり観る事が出来ました。打ち上げ数は決して多くないですが

背景の山に反響して迫力ある打ち上げ花火でした。

京丹波町を心から愛されているいづつ屋社長のトークを聞きながらの

楽しい一時でした。やっぱ田舎は良いですねsign03sign03sign03

224FC25F-CB1A-4B50-B5D4-94938610C614

« 連日の宴会 その2 | トップページ | やっぱり雨 »

胡麻便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/36044178

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭:

« 連日の宴会 その2 | トップページ | やっぱり雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ