« 札幌の美味しい店 | トップページ | 最近のお気に入りゴルフ場 »

夏祭りin胡麻

今晩は胡麻地域の夏祭りでした。今年は胡麻駅開設100周年を兼ねての

イベントでした。当社の胡麻っ子である寺阪社員は昼間から色々なイベントの

手伝いをしてくれていました。また今週胡麻工場で胡麻油製造研修の藤本嬢も

夕方からの胡麻駅前の夏祭りに参加しました。

E3C20D56-D111-45B0-BE88-B147179EA265

和太鼓や大道芸人のパフォーマンスもあり、盆踊りなど

「こんなに胡麻に人が居るの?」と思う位盛況でした。

581E3BA0-4F03-4211-97E4-3E41B4365769

胡麻工場を開業して9年程、私達夫婦の拠点を胡麻に移して

4年程経ち沢山の知り合いの方が出来ました。その人達との

交流も兼ねて、この様なイベントは古き良き時代、日本の正しいコミュニティー

の在り方だと私は感じました。

大都会での生活・希薄な人間関係に疲れている方や疑問に思う方は

胡麻での生活お薦めします。自称「胡麻の宣伝大使」のへんこ親爺から

メッセージですkaraoke

« 札幌の美味しい店 | トップページ | 最近のお気に入りゴルフ場 »

胡麻便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/36165965

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りin胡麻:

« 札幌の美味しい店 | トップページ | 最近のお気に入りゴルフ場 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ