« 夏カレー | トップページ | 連日の宴会 »

なかなか進まない趣味

私の中途半端な趣味(ただの興味?)の中でもランク上位に

鉄道模型があります。特にドイツメルクリン社のシステムが好きで

私の部屋(部屋と言っても物置を改造した中途半端な所)に線路を引き廻そう

とレイアウト台を設置しました。夜にはコツコツとストラクチャー作りなんか

していますが、どうしても本格的に進まない理由が有ります。

それは私が製作に取り掛かると現れる猫達です。試運転なんかしていると

線路を枕に寝転んだりストラクチャーにスリスリ。今回も駅の屋根に付いていた

アンテナが折れてしまいました。なかなか進まない私の趣味でしたcoldsweats01

BE2307E4-8236-4162-ADA6-88C83F9D1FCE

« 夏カレー | トップページ | 連日の宴会 »

趣味&ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/35955153

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか進まない趣味:

« 夏カレー | トップページ | 連日の宴会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ