« 良い時間と悪い時間 | トップページ | 草刈り »

なかひがし

久しぶりの「なかひがし」さんです。

家内とうね乃社長とうね乃さんの若手社員でお邪魔しました。

なかひがしのご主人には当社がマスコミ取材があったときには

「プロからの推薦のコメント」をいつも快く受けてもらっています。

974CFDEC-7F62-4924-9570-841BDA8A5835

やはり此方の料理は何を頂いても美味しかったです。

ボリュームもあり満腹になるのですが、翌朝には

爽やかに消化しています。やはり素材に多くの

野菜が使われているからでしょう。

うね乃社長やご主人との楽しい会話や美味しいワインが重なり

私達には幸せな一時でした。

みなさんご存知の通りなかなか予約の取れないお店ですが

是非訪れてみて下さい。そのときには「山田製油さんから聞きました」

との一言をsign01

多分何も無いでしょうbleah

6EEA2A47-F1EB-409A-A922-0A22A5B14198

« 良い時間と悪い時間 | トップページ | 草刈り »

食と旅」カテゴリの記事

コメント

わたくし補欠にはいつ頃順番が回ってくるのでしょうか?
連絡首をなが〜くしてお待ちしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/34968000

この記事へのトラックバック一覧です: なかひがし:

« 良い時間と悪い時間 | トップページ | 草刈り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ