« 残念、! | トップページ | 出会い »

東京散歩

当初は日時を追って報告するつもりだった

東京ブラブラ日記ですが、「長谷川ショックcrying」の

せいで気力をなくしました。

気を取り直してちょっとだけ報告しておきます。

宿泊はお気に入りの「山の上ホテル」です。

初日は歩いて東京ドームへ行きました。

私はここをホーム球場にしているオレンジのチーム

ではなく関西の黄色のチームのファンなので

球場や球団グッズには全然興味がないので

野球体育博物館だけ見学しました。

74BD71BF-303C-41E2-9C37-BAE552EFEEA1

二日目は昼頃から浅草へ。

多くの観光客をさけて、生まれて初めて「寄席」に行きました。

3時間ほど居ましたが、生の落語や漫才、講談など大変

おもしろかったです。

劇場は入れ替え無しで朝の11時過ぎから最終の夜9時まで

居ても入場料は2500円です。これ大変お薦めですsign03

9D190F32-3C36-42FB-B5AD-C70B05DC1EF9

寄席で長時間過ごし、中途半端な時間だったので

もんじゃ焼きをサクッと食べました。この店独特の

食べ方が有るようで、店のオヤジさんが初心者の私達には

もんじゃの歴史や焼き方、食べ方を話しながら焼いてくれました。

954FA3F1-5E7C-4BDB-BFCF-BE607C73EB23

ここまでは大変楽しい東京散歩でしたsign02

« 残念、! | トップページ | 出会い »

食と旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/34480065

この記事へのトラックバック一覧です: 東京散歩:

« 残念、! | トップページ | 出会い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ