« 田中のおっさん | トップページ | イチゴハウスその後 »

イチゴハウス

家猫のさくらとラン用にと初めに買ったのがイチゴハウスでした。

どちらかが中に入っていると、もう片方が入りたそうに中を

覗きに行くので、喧嘩しないように新しくミカンハウスを買いました。

これで二匹とも好きなほうを分けて使うと思っていましたが

2匹とも新しいミカンハウスを取り合いしてイチゴハウスには

見向きもしません。それなら外猫にやろうと昨日テラスに出して

みました。最初は家猫の匂いがして「おっかなビックリ」で

遠巻きに観察していましたが、一番好奇心旺盛のクリが

何時の間にか入っていました。今朝もイチゴハウスは横向きに

倒れていましたが、中からクリが出てきました。実用第一の

外猫でした。

« 田中のおっさん | トップページ | イチゴハウスその後 »

猫達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/33893214

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴハウス:

« 田中のおっさん | トップページ | イチゴハウスその後 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ