« 俺流・美味い飲み方 | トップページ | イチゴハウス »

田中のおっさん

今日は「田中のおっさん」のお話です。

彼とは私がゴルフを始めた頃(今から7年位前)

クラウンヒルズゴルフクラブで出会ったゴルフ仲間です。

何時の間にか当社スタッフで一緒に仕事しています。

私より年上で、元々繁忙期の手伝いとして、働いてもらったのが

きっかけですので他のスタッフとは少し違う関係の様な気がします。

まめに他のスタッフに声を掛けてゴルフに出掛けてくれます。

彼は園部に住んでいますので、胡麻周辺のゴルフ場には20分以内で

来られます。昨日も高校時代の友達と家内とでグランベールに行く予定

でしたが、「楽チンゴルファー」の家内は強風・黄砂の天候を見て

急遽キャンセル。こんな時頼りになるのが田中のおっさんです。

朝いきなり電話して、「8時過ぎEASTな」と強引に誘うと

「連ちゃんで肩と背中が痛い」てな事を言っていた様でしたが

私が一方的に電話を切っても、しっかりとゴルフ場に登場してくれます。

本当に気の良い「田中のおっさん」です。

グットショットsign03

距離は出ませんが、ドライバーショットは羨ましいくらい真っ直ぐです。

物静かな独身のおっさんですheart

« 俺流・美味い飲み方 | トップページ | イチゴハウス »

趣味&ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/33878098

この記事へのトラックバック一覧です: 田中のおっさん:

« 俺流・美味い飲み方 | トップページ | イチゴハウス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ