« 帰国しました! | トップページ | ハンターバレー »

2010年オーストラリア尻切れトンボ報告

ボチボチとオーストラリア旅行の報告をします。たぶん尻切れトンボのお話になるとは思います。期待しないで時々見てください。あっそうそう月・火曜はテレビ取材を受けますし、水曜日から日本橋高島屋催事出張で1週間東京に滞在しますので、オーストラリア報告はお休みとなるでしょう。happy01

みなさん来週は高島屋に遊びに来て下さいsign03

それでは今年のオーストラリア報告です。

まずはシドニーより車で2時間くらいの所にあるハンターバレーに5日間滞在しました。

ハンターバレーも今回で5回目の訪問です。

多くのワイナリーで有名な所ですが、ブルータンというビール醸造所もあります。

Cimg1036

レストランやバー、お土産屋が併設されています。

小さいグラスでここで作られている5種類のビールの飲み比べ

セットなどもありますが、私はお好みのジンジャービールを飲みました。

Cimg1040

私達夫婦は「ファミレス」と呼んでいる気楽に食事できる

アイリッシュレストランがあります。お気に入りのソーセージを

食べました。

Cimg1052

ハンターバレーに行ったら一度は行く小さなイタリアレストラン

があります。室内の席より半オープンのテラス席の方が

小さな池を見ながら食事出来るのでお薦めです。

Cimg1131 Cimg1133 

ハンターバレーで今回2回目の滞在となるクラウンプラザホテルの

アジアンレストランです。当然カレー好きな私はこれですね。

Cimg1075_2

« 帰国しました! | トップページ | ハンターバレー »

食と旅」カテゴリの記事

コメント

仕事が溜まっている事でしょう。頑張りましょうね。いっぱい遊んだのだから。俺もやらなくてはならなくなりました。京都にたくさん行きますよ。

タケさん
仕事がいっぱいは感謝ですね!
お互いボチボチと頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/33468290

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年オーストラリア尻切れトンボ報告:

« 帰国しました! | トップページ | ハンターバレー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ