« タケ小山とゴルフ馬鹿 | トップページ | あけましておめでとう »

フライング

29・30日とタケさんとゴルキチの集まりで伊豆に行ってきました。

夜帰宅すると玄関先の工具箱の中に毎年恒例のみのちゃん手製の

お節料理が置いてありました。まだ12月30日ですが腹が減ったので

フライングですがお節料理を頂きました。私好みの味付けでサクラまで

ちょっと食べちゃいました。

「みのちゃん、毎年美味しいお節料理ありがとうsign03

みなさん、今年一年私のブログを見ていただきありがとうございました。

来年も仕事に、ゴルフに、飲み食いに今年以上に頑張りますrun

みなさんにとって来年も素晴らしい年になりますようにheart01

« タケ小山とゴルフ馬鹿 | トップページ | あけましておめでとう »

胡麻便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/32804712

この記事へのトラックバック一覧です: フライング:

« タケ小山とゴルフ馬鹿 | トップページ | あけましておめでとう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ