« 京都オープンゴルフ選手権・5 | トップページ | 京都オープンゴルフ選手権・最終回 »

京都オープンゴルフ選手権・6

無事sign02京都オープンゴルフ選手権終了しました。最終2日目は

大雨と霧でスタート30分前には、予定通り競技を行うか迷って

いました。一度は引いていった霧がまた濃くなりましたが、最後は

理事長の決断で定刻スタートsign03

雨と風の中、選手のみなさんはドンドン出撃されます。我々裏方も

雑用でウロウロ。結局殆んどプレー観戦も出来ず表彰式の準備まで

写真を撮ることも忘れていました。

雨と霧と風の中でプレーしてくれた選手の方々、最後まで降り続けた雨

にも係わらず水の浮かなかったグリーンに仕上げてくれたコース管理の

スタッフ、練習日も含めて3日間選手の体のケアをしてくれた明治国際

医療大学の先生方、美味しいスタッフ弁当や熱いコーヒーを差し入れ

してくれたレストランのスタッフ、事務処理をテキパキこなしてくれた

フロント事務のスタッフ、雨にも係わらず観戦に来ていただいたギャラリー

のみなさん、寒いコース内でフォアキャディーや進行係りをしてくれた

クラブメンバー&学生ボランティアの人たち、運営費や選手賞金に協賛

していただいた多くのサポーターの方々、立ち上げから最後の表彰式まで

に沢山沢山頑張ってくれた実行委員会のメンバーのみなさん

本当にありがとうございましたsign03sign03sign03

« 京都オープンゴルフ選手権・5 | トップページ | 京都オープンゴルフ選手権・最終回 »

趣味&ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
悪天候にもかかわらず、無事に成功で終ってとても嬉しく思います。

この記事を読ませていただいて、
成功の嬉しさと共に現場でお手伝いできなかった事への悔しさが湧き出て来ました。
こういう想いもわずかですが、サポータとしてこの試合自分たちの試合だという自負が心の中にあったからだと思います。
また何らかの形で応援させていただきたいと思いますので、大変かと思いますが次回の開催もお願いいたします。

大変ありがたいお言葉涙出そうでした。来年は全国のサポーターの方たちにも大会ボランティアのお願いをしようと思っています。釧路湿原オープンのスタッフの方も見学に来られましたが、1回目で我々スタッフの団結力大変羨ましいと言われていました。来年はタケ軍団の方も是非一緒に盛り上がりたいと思います。その時には是非バンさんも参加して下さい。まずはボランティアより選手としてですけどねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/32181667

この記事へのトラックバック一覧です: 京都オープンゴルフ選手権・6:

« 京都オープンゴルフ選手権・5 | トップページ | 京都オープンゴルフ選手権・最終回 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ