« お誕生日パート2 | トップページ | お誕生日プレゼント »

釧路からの美味しい贈り物

昨日は釧路の72ゴルフ倶楽部のKさんより毛蟹を頂戴しました。

Kさんは京都オープンゴルフ選手権のモデルとなったゴルフ試合の

釧路湿原ゴルフトーナメントの事務局長をやられています。

今回も京都オープンゴルフ選手権を見学に来られました。

やはり本場の毛蟹だけあってずっしりと身が詰っており、

茹で加減も絶妙で大変美味しかったです。私達夫婦だけで食べるのは

勿体ないので、柳生園の小川君とグランベールの山中プロを

誘って、毛蟹&すき焼パーティーとなりました。しばらくは4人無言で

毛蟹に取り組みました。

昨年は事情があって中止となった釧路湿原ゴルフトーナメントですが

京都オープンのお兄さん大会が復活されることを願っています。

Kさんご馳走さんでしたcancer&お互い頑張りましょうrun

« お誕生日パート2 | トップページ | お誕生日プレゼント »

食と旅」カテゴリの記事

コメント

よ・よ〜し、今夜は毛蟹…(^-^)/
なんて無理です…(T-T)
いいなぁ〜蟹…
そしてすき焼きなんて、全米OPがオーガスタで開催みたいな…(*^▽^)/★*☆♪
超羨ましいですぅ〜…(*^-')b

境港まで走るかな…(爆)


バンさんも又食べに来て下さいwink
お肉いっぱい用意しなくっちゃnote
次の日はもちろんおうどん投入、うどんすきですsign03

一昨晩は大変お世話になりました
おいしい毛蟹とすき焼き!!
めっちゃ美味しかったです。有り難う御座いました。
親不知のの影響かあんまりしゃべられずホントに失礼しました。
昨晩抜歯してまいりまして、ちょっと楽になりました。
お泊まりまでさせて頂いて恐縮です。
工場見学でお世話になった大槻さんにも宜しくお伝えください。
ではまた遊びに行きます。

小川君

歯の治療が終了したら、リベンジでまた遊びに来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/32350079

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路からの美味しい贈り物:

« お誕生日パート2 | トップページ | お誕生日プレゼント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ