« スコットランドの思い出 | トップページ | 興味しんしん »

昨晩は焼肉

ただ今、家内は大分に催事出張中です。昨晩は胡麻工場の社員

2人を誘って園部にある焼肉の平壌亭に行ってきました。旧ブログでも

紹介していますが、ここの新井社長とはゴルフお友達です。先日の大きな

チャリティーゴルフコンペで、別組で回られていた新井社長がドラコン賞を

ゲットされていました。私の印象では低く時には転がるようなボールを

打たれていたのですが、秘密特訓をされたようで最近飛距離が延びてる

そうです。近いうちにお手合わせしたいものです。golf

社員とはパートさんとの接し方やおもてなしの心の話など、私が80%以上

話しまくる「楽しい一時?」でした。彼らはどの様に思っているかは・・・・confident

写真に写っているのは本日のお薦め「厚切りタン」です。美味しかったですsign03

  http://www.heijyotei.com/ 

平壌亭さんup

« スコットランドの思い出 | トップページ | 興味しんしん »

食と旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/31829534

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は焼肉:

« スコットランドの思い出 | トップページ | 興味しんしん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ