« 小山武明プロ・京都で山篭り | トップページ | 家内の誕生日 »

ガッツリ晩御飯

タケ小山プロの山篭り合宿3日目の晩御飯の様子です。

昨晩もタケさんお気に入りの「みのちゃん」のお店で、カニcancer&豚pig

シャブがメインでした。最後の雑炊までガッツリ頂きました。

写真はタケさんの鍼灸治療をされている松本先生、木村先生、

グランベールの山中プロ、日吉町の浅野さん達との楽しい食事風景です。

昼間は鍼灸治療や京都オープンゴルフ立ち上げでお世話になった

方とのラウンドレッスン、グランベール研修生とのラウンドなど盛り沢山

の一日でした。タケさんの大ファンだという方も練習風景を見に来られました。

私も昨日からタケさんにスイングを見てもらい、球筋が変わってきています。

さすがに日本一、プロのスイングを見てこられたタケさんです。私の

ド・スライスがストレート&ちょっとドローに変身中です。まだ完成には

至っていませんが・・・・・bleah ゴルフを始めて6年、今までのレッスン&理論は

なんだったんでしょうねsign02てな感じです。

« 小山武明プロ・京都で山篭り | トップページ | 家内の誕生日 »

趣味&ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
只今、ストレッチ終了。
寝ます。着実に300g程ですが下がっています。
Beer飲みたいですね、早く。
願は掛けていませんよ、あしからず。

一言。
お世話になりました。

タケさん
3Rd突破してまた京都に戻って来て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270567/31905488

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリ晩御飯:

« 小山武明プロ・京都で山篭り | トップページ | 家内の誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ